Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/2/hirokatsu/web/kaeruhouse/web/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
2017年7月10日 | カエルハウスブログ

カエルハウスブログ-アーカイブ

お野菜洗い

こんにちは。木村晴子です。

 

先日、お野菜洗いのパックを頂いたので、

 

野菜1IMG_0263

 

早速お水に入れてミニトマトをつけてみたら透明の色がこんな色に!

 

野菜2IMG_0264

 

野菜3IMG_0267

 

ウワサには聞いていましたが、これが現実か!と、とてもびっくりしました。

 

野菜1IMG_0263野菜3IMG_0267

 

生まれつき、先天性心疾患(多脾症、両大血管右室起始、総肺静脈還流異常)の病気をかかえている息子は、とても食が細いです。

 

少しの量で栄養たっぷりな食べ物を食べさせたいと毎日献立を考えています。

 

「お野菜洗い」最近はスーパーなどでも気軽に購入できますよね!我が家も取り入れてみようと思います。

 

カエルハウスショップでは入院・介護に便利な点滴したまま着替えるパジャマを販売しています。

便利に 変える🌈

楽に 着がえる👕👖

お家に 帰る🏡✳

カエルハウスショップ🐸

カエルハウス Facebook🐸

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

育児

Top